« 東野圭吾さんの「パラドックス13」が第一位! | トップページ | 愛犬モグコのヘルニア用コルセット »

2014年6月16日 (月)

6月17日東京新聞朝刊に掲載

先日、羽カブで田園調布の蕎麦屋「兵隊家」へ行ってきました。
Dsc06482b
手前は前澤さんの1963年製CA100イギリス仕様、奥にチラっと見えるのは土田さんのワールドカップ応援仕様のジャパンブルー号。3台ともスーパーカブですが、楽しみ方はいろいろですね。

じつはこの日、東京新聞の取材を受けました。スーパーカブが「立体商標」に登録されるというニュースがきっかけとなり、「ゆるカブ」がお目に留まったようです。せっかくカブが注目される機会ですから、カブ愛がさく裂しているお二人にご登場願いました。山梨県からの前澤さんは豪雨で通行止めの中央道を迂回してやってきてくれました。

はたしてどんな記事になるのでしょうか。明日、17日朝刊に掲載予定です。

17日といえば「ゆるカブ」も更新されます。第27回は「バースイヤーカブ」です。土田さんのド派手なピンクカブをイラストに描きました。こちらもよろしくね!

|

« 東野圭吾さんの「パラドックス13」が第一位! | トップページ | 愛犬モグコのヘルニア用コルセット »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

MIXさんカッコイイ。じゃなくて、よしえさんのイラストがうますぎる。

洗車の話も面白かった。

○はこれまでずっと、洗車は**さんの役割と信じてましたよ。バキッ!!☆/(x_x)

投稿: ○ | 2014年6月20日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東野圭吾さんの「パラドックス13」が第一位! | トップページ | 愛犬モグコのヘルニア用コルセット »